ONEPIECEが杉田智和が井出卓也が佐藤健が大好きでたまらないことを叫び続けるぶろぐ
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


突然ですが
ブログ移転することにしました!!!!
特に理由はないんだけど何となくアメブロにしたくなったからアメブロで新しくはじめます!!!!
こっちのブログで見てくださっていた方には変わらず訪問して頂きたい所存です!!
どうぞよろしくお願いします!!!!

ボールは友達って言えるのはボールを扱える人だけ!
明日から球技大会が始まります!いつも初戦で惨敗な私達ですが抽選によりシードに!!!(笑)勝たずに2回戦にすすんでしまった!申し訳ない!
クラスの男子が応援してくれないくらい期待値0なのにシードとかすみません。(笑)
シードなので明日は試合がないから応援かインドアタイムになりそうです。

このところ昼寝が癖になってて、今日も4時間くらい寝た。バイトに行く時間15分前に起きて焦っていました。でも15分前に起きられて良かった!

せっかくの自由時間が睡眠時間になってしまったのにまだ寝足りない。
というわけなので寝ます。

スタスカを聴くと安眠できる華帆でした\(^0^)/
素敵なお届け物
100317_0006~01.jpg
杉田さんが表紙になってた雑誌を通販で買いました!さりげなくこーゆー事に関しては行動が早いです!(笑)
なんか杉田さんって『我』があるっていうか自分というものを貫き通しているようで考え方とかが素敵だなと思います。
雑誌とかだとふざけすぎてなくて杉田さんの中がわかるような気がして良いなって改めて感じました。

杉田さんは声も外見も中身も全て引っくるめて好きです。
e+から銀魂のお届け物
100315_0026~01.jpg
銀魂春祭りの参加抽選権付き前売券とクリアファイルが届きました!
センターカラーの赤褌の格好の銀さんです!原作よりイケメry
どうしよう/(^0^)\映画の前売券2枚目/(^0^)\
一人で銀魂見に行くとかww別に気にしないし!(笑)


まぁこれ以上書くことは特に無いんだけどクリアファイルが宅急便で来たときはびっくりしました!出しても無い懸賞とかが当たったのかと思いました。つくづく図々しい人間です(笑)
白い日
 今日はホワイトデー!日本語訳すると白い日(あってるよね!?)
バレンタインの時にクラスメイト達から貰ったけど華帆は何も用意してなかったから今日準備してました。学校に友達少ないからほぼクラスの人だけだからラクチン!笑
我が家は今、レンジもオーブンも壊れているのでだいぶ作れるお菓子が限られるんだよな〜
かといって生チョコとかトリュフってなんだかんだで結構めんどくさいからドーナツにした!
めちゃくちゃ簡単だったから片付けまできちんとやったよ♪←
美味しい〜!って叫ぶほど美味しくはないけど食べれなくはないかな〜って感じだから明日持って行くことにします。
このところずっと午前授業だから帰る頃にはお腹がすいて何でも美味しく感じるという作戦でもあるのだ!!(笑)
そんな感じでやりたいことは特に何も出来ず、バイトに行って1日が終了。
明日はジャンプ発売日!!だが物理のテストやらいろいろ返却があるため学校には行きたくない!

ではまた!